NAKAI iphone故障修理eサポート(以下当店といいます)はiPhoneの修理等のサービスを提供させて頂きます。お客様は修理利用規約に同意頂いた上で申込下さい。なお、本規約は予告なく変更することがございますので予めご了承ください。
・当店はメーカーの正規店ではございません。
・故障の状態によっては事前に提示しました修理時間、日数、見積金額と異なる場合がございます。追加料金が発生する場合はご相談の上で修理を致します。
・故障の状態によっては修理できない場合がございます。その場合は最低修理代金2000円を頂いております、水没の修理(調査)は復旧しなかった場合でも3500円の水没点検&調査費がかかります。
・純正同等の部品を扱っており、品質には万全を期しておりますが、修理後も純正品と完全に同じ状態になる事を保証するものではございません。
・PWBA(基盤)の修理は行っておりません。メーカーへご相談下さい。
・各種ガラス、タッチパネル部品には小さなキズや指紋、拭き汚れなどが付着している場合がございます。タッチパネル動作には問題ございません。
・リチウムイオン電池の、経過の消耗、充電中の異常過熱等、リチウムイオン電池固有の事故について責任を負いかねます。
・水没修理(調査)を行い、お客様に返却した後でも時間が経過するにつれて症状が悪化する事があります。その場合の故障は当店では保証致しかねます。
・当店ではお客様のデータを削除する事なく修理致しますが、念のために修理前に必ずバックアップをお取りください。
・当店では一度もございませんが、当店の過失無く、なんらかの原因によりデータの損失や起動不能に至った場合においても一切の責任を負いかねます。
・パスコードロックをかけて頂いても結構ですが、修理後の動作確認は簡易検査になります。
・分解の上で調査や修理を行った後、メーカーの保証やサポートの対象外となる場合がございます。
・修理交換致しました部品が初期不良の場合は、修理完了日から3カ月以内であれば保証交換致します。保証の範囲は交換部品のみとさせて頂きます。
下記の場合は保証致しかねますのでご注意下さい。
・修理交換した部品以外の故障
・お客様の過失による故障(水没、落下破損、自己分解等)
・当店以外で分解や修理された場合
・天災地変、その他不測の事態に起因した故障
・領収書兼保証書を紛失の場合
以下の場合は当店の判断によりサービスを中止させて頂きます。
・サービスに必要な情報を開示いただけない場合。
・指定暴力団、非指定暴力団、総会屋、反社会的組織に属する
可能性があるものと判断した場合。
・暴力的な言動があり、サービスをご利用することについて
不適当であるものと判断した場合。
・違法な行為やサービスを要求された場合。
お客様の個人情報は、本サービスを提供するためにご利用させていただきます。
以上
平成24年9月1日制定
平成24年10月1日 一部改定
iphone故障修理eサポート